短命

日常
05 /17 2017

黄モッコウが昨日くらいからどばーと開き始めたんですが、花の命の短い牡丹を優先でのせておきます。

今日は悪子さんのプール、今日は中抜けして車のなかでくつろいでいます。
毎日毎日予定がぎゅうぎゅう…ぎゅうぎゅうに太ったチビがアフリカのスーダンになんとかかんとか、っていう語呂合わせ動物のお医者さんにありましたね(詳細思い出せない)

明日はMRの予防接種・週末はむこの自転車関係で外泊で花の盛りを見のがさないか気になる。
そして私の髪はなんかボーボーです。
職場の人がそろそろまたショートにする、といっててそれが素敵だったのでいいなあショートと指をくわえている。
今の髪質、黒髪で短くしたらアイヤーとなりそう。
髪形で画像検索すると30代髪形・40代髪形、とGoogle先生に問うたのにモデルさんが20代みたいなぴちぴちぷりぷりばかり出てきて迷宮入りです(°▽°)

コメント

非公開コメント

あずき

園芸だいすき